レディースブランド福袋

1月1日スタートの豪華福袋はギャルファッションが20点入り! [Fサイズのファッション]

lotous1.JPG



今日はギャルファッションのお得な情報をお届けします。



ギャルファッションのロータススタイルが


お得な福袋をお正月に販売します。



1月1日午前0:00時にスタート、


限定50個で4980円(全国どこでも送料込)ですが、


売り切れ次第終了となります。



定価5980円のエディターズBAGが必ず入って

全部で20点も入っています!


ちょっぴりアンティークな風合いで


ラクラク収納できちゃう優秀バッグですよ。



loutus.JPG




バッグ以外の中身をご紹介しますと、



★トップス(5~6点)

★ボトムス(3~4点)

★ライトアウター(2~3点)

★ワンピース(2~3点)

★アクセ・小物(5~6点)


合計20点が福袋に入ります。


サイズは指定できませんが、


M~L、フリーサイズがほとんどです。


オンにもオフにも活躍できること間違いなしですよ。



気になる方は早めにサイトをチェックしておいて下さいね!!



福袋と同時開催で「新春セール」も開催します。


爆安99円~のセールなので、こちらもお見逃しなく!



携帯・スマホ・PCに対応するロータススタイルは


こちらからアクセスできます。


note_16x16_002_d-trans.png 激安ギャルファッションサイト集





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ジャイロ(Jayro)の2013年福袋は..|- ブログトップ
アンチエイジング効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。